*

「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

私の事どう思っているの?彼に気があるかどうか確かめる方法

2014/04/20 | 復縁

私は好きなんだけれど、彼の気持ちは全く分からない。 これだと告白するにしても、なかなか勇気が出ませんよね。 彼が少しでも私に気があると分かれば、頑張ろう!という気持ちにもなります。 自分に気

続きを見る

好きな人、気になる人の気を引く方法は?さりげなく触れ合うには?

2014/04/20 | 恋愛コラム

気になっている人、まだ付き合ってはいないけど仲良くしているあの人と、さりげなく触れ合うにはどうしたらいいのでしょうか? あなたの気持ちも伝わりますし、彼にもドキッとしてもらえたり、あなたを意識し

続きを見る

電話で彼氏と会話が続かない?男性をドキドキさせる話し方って知ってる?

2014/04/20 | 男性心理

大好きな彼との電話って、楽しいですよね。 部屋でひとりでいるときも、外を歩いているときも、電話で話していると、デートの時とは違うドキドキ感があったりもして。 声だけでやりとりをするとい

続きを見る

彼氏と初めてのエッチは緊張する!?下着はどんなの?初体験ドキドキ!?

2014/04/10 | 男性心理

いよいよ彼と初めてのエッチ。どんな下着を着けようか、ベッドではどんな風にされるのかドキドキするものです。しかし、いきなり馴れた雰囲気では、彼に「遊んでるんだ」と思われかねません。初めてのエッチ

続きを見る

貧乳でも大丈夫?小さいおっぱいで男性をゲットするためには?

2014/04/01 | 男性心理

あなたは、おっぱいは大きい方ですか? それとも小さい方ですか? 大きい人は、小さい人とは違った悩みがあると思います。 胸は小さいよりも、大きい方がスタイルもよく見えるし、着る服だって

続きを見る

タイプじゃない男性に告白された人必見!付き合う?付き合わない?

まったくタイプじゃない人から告白されることってありますよね? ずっと友

男心が分からない?男性心理を逆手にとる恋愛テクニック

あなたの周りにいる男性のお友達はどういった方ですか? 過去にお友達だ

距離を置きたいと言われた彼と復縁したい人が実践すべきポイントとは?

付き合っていた彼に「距離を置きたい」と言われてしまい、嫌われることが怖

元彼とよりを戻したい!!復縁メール、LINE、電話は手段としてあり?なし?

復縁したい、やり直したいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います

こんな夫や彼氏は浮気の可能性大!不倫予備軍見逃せない言動とは?

夫や彼が最近浮気をしているのでは・・浮気に関する女性の勘と言う

→もっと見る

PAGE TOP ↑