*

「 復縁 」 一覧

距離を置きたいと言われた彼と復縁したい人が実践すべきポイントとは?

2014/07/07 | 復縁

付き合っていた彼に「距離を置きたい」と言われてしまい、嫌われることが怖くてなかなか連絡もできずにいる。 だけど、やっぱり彼のことが大好きだからやり直したいし、何をしていても彼のことが頭から離れない…

続きを見る

元彼とよりを戻したい!!復縁メール、LINE、電話は手段としてあり?なし?

2014/06/30 | 復縁

復縁したい、やり直したいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います。 復縁するにしろ、元彼との連絡手段がないとスタート地点にもたてませんよね。 連絡手段があったとしても、電話で連絡をした方がい

続きを見る

私の事どう思っているの?彼に気があるかどうか確かめる方法

2014/04/20 | 復縁

私は好きなんだけれど、彼の気持ちは全く分からない。 これだと告白するにしても、なかなか勇気が出ませんよね。 彼が少しでも私に気があると分かれば、頑張ろう!という気持ちにもなります。 自分に気

続きを見る

復縁占いは効果あり?復縁したい人にオススメの無料当たる復縁占いとは?

2014/02/08 | 復縁

別れた人と復縁したいと思う気持ちは切ないですね。 なかなか連絡も取りづらいし、でも忘れられない人の近況は知りたいし・・・。 そんな時、希望の光になるのが「復縁占い」です。 復縁占いとは 一度別

続きを見る

復縁するには復縁占いが一番近道の理由とは?本当に当たるの?

2013/12/15 | 復縁

恋愛というものは、失ってしまってからその大切さが分かるものです。 破局してしまった彼と復縁したいと思ったら、相手の気持ちを考えて行動をとりましょう。 自分一人では上手に復縁できないという不

続きを見る

良く聞く復縁の冷却期間って何?どれくらいの期間が必要なの?

2013/12/15 | 復縁

人は誰しも忘れられない恋愛の記憶があるかと思います。 元に戻れるものなら戻りたい、もう一度あの人の隣りにいたいという忘れられない記憶が何度も蘇ってきて、やがては復縁を願ってしまい「本当に

続きを見る

彼氏、彼女にLINE(ライン)で別れようと言われた時の復縁方法とは?

2013/12/15 | 復縁

最近では、LINE(ライン)を使ってやりとりをする人が増えてきています。 しかし、便利だからといってLINE(ライン)を利用して別れを告げられてしまうのは簡単に捨てられた様で悲しくなってしま

続きを見る

二週間以内に元彼、元彼女とよりを戻す復縁方法とは?

2013/12/15 | 復縁

恋愛を重ねていけば「元カレ」「元カノ」の存在があって、元サヤに戻りたいと思うこともありますね。 特に別れた直後からいきなり「元カレ」になってしまうのですから、そこからヨリを戻さなくてはなりま

続きを見る

彼氏、彼女と別れて後悔してる?遠距離恋愛の復縁方法

2013/12/15 | 復縁

逢いたくても物理的に距離があれば、なかなか思うように行けないものです。 せめて電話やメールだけで繋がっているように感じていても、やっぱりどこかで寂しさも募ります。 その寂しさから別れと

続きを見る

タイプじゃない男性に告白された人必見!付き合う?付き合わない?

まったくタイプじゃない人から告白されることってありますよね? ずっと友

男心が分からない?男性心理を逆手にとる恋愛テクニック

あなたの周りにいる男性のお友達はどういった方ですか? 過去にお友達だ

距離を置きたいと言われた彼と復縁したい人が実践すべきポイントとは?

付き合っていた彼に「距離を置きたい」と言われてしまい、嫌われることが怖

元彼とよりを戻したい!!復縁メール、LINE、電話は手段としてあり?なし?

復縁したい、やり直したいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います

こんな夫や彼氏は浮気の可能性大!不倫予備軍見逃せない言動とは?

夫や彼が最近浮気をしているのでは・・浮気に関する女性の勘と言う

→もっと見る

PAGE TOP ↑