*

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い

彼の気持ちをキュンとさせる小悪魔女子の鉄板テクニック

公開日: : 最終更新日:2014/11/08 恋愛コラム

気になる彼の前では、緊張して普段よりも固い言動になってしまいがちです。

これは恋の初期段階で、女性が必ず経験するドキドキ感なのです。 そのドキドキ感を、あえて男性の前で堂々と振る舞えば、彼は接しやすくて、話しやすい好印象をもちます。

 

小悪魔女子はこの心理が分かっているので、ウブな態度と、真剣な態度を上手に使い分けています。

オーバーリアクションで気を引く

彼と会話しているときはもちろんのこと、偶然会ったときなどでも少しオーバーリアクションをしてみましょう。

男性はリアクションの良い女性のほうが一緒にいて楽しいと感じるものです。

具体的には、実際にはそれほど驚いていなくても、大きく目を見開いてビックリする表情ですね。

どうしようかパニックになっている雰囲気をだします。

できればその直後に、彼と会話できるように持ち込めば成功です。

それだけでも彼の印象に残りやすくなります。

気になっているのに、会っても目をそらすなどの行動は、嫌われていると勘違いされてしまうこともあります。
ですから分かりやすく素直に、片思いの彼に会って動揺しているという空気感をだせば、男性にとってカワイイと映ります。

又、職場恋愛であれば、尊敬している感を出すと良いです。

「先輩に教えてもらうとわかりやすいです」というような婉曲した表現から、「頼りになります」「尊敬しています」などの直接的な言葉でもいいと思います。

出典:職場恋愛.com

彼の目をじっとみつめる

遠くからチラチラと見つめる方法も効果的ですが、会話ができる仲なら、彼と会話中は相槌をうちながら目を見つめましょう。

人は近くで自分の目をじっと見つめられると、ウソがつけなくなるのです。

直ぐに彼はあなたから目をそらすと思います。

でも悪い意味ではなくて、この女性は自分としっかりと向き合って話したいのかな、と思わせることができます。

恥ずかしいので目をそらすのは、恋愛の場面では男性のほうが多いので気にしなくてOKです。

彼が話すどんな話でも興味をもっているという、むしろ好奇心旺盛な雰囲気を心がけると、自然な会話が成り立つと思いますよ。

おわりに

本当の小悪魔は、この方法を誰にも分からないようにそっと行っています。

他の男性や女性が周りにいるときは、彼も落ち着かなくなるので効果が半減します。

少々時間がかかりますが、男性がキュンとくる小悪魔女子のテクニックを実践してくださいね。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



運命の人ともう出会えましたか?

・今の恋愛に物足りない
・気になる人がいるけど、どうしたらいいのかわからない
・出会いがない

恋の悩みは人それぞれです。
どんな人と出会うか、そして付き合うか、で人生は大きく変わります。

これから先、どんな人生を歩むのか知りたくありませんか?

5万人の恋を叶えてきた幸せの社が無料で占います
もう恋愛で悩む必要はありません。

一歩踏み出す勇気を出したあなたを応援します!

好きな人と一緒に過ごしたい

好きな人と一緒にすごせればそれだけで幸せ。 ・別れた元カレとやり直したい
・音信不通の彼と復縁できるのか知りたい
・自然消滅の彼が今何をしているのか聞きたい

諦めかけていた復縁。キセキの泉に任せてみませんか? 片思いと復縁、専門の無料恋愛占い キセキの泉が今だけ無料
あっちゃんのブログで紹介されていたキセキの鑑定を試すなら今です。

無料占いはコチラから

関連記事

彼の心を掴む小悪魔女子の涙と笑顔のテクニック

男性は女性が弱っている姿をみると、助けてあげたいと無意識に考えます。 少し気になっている女性なら、

記事を読む

料理で好きな男の胃袋を掴め!彼の本命彼女になるための料理テクニックとは?

本命の男性にとって、本命の彼女になりたいときに、いろいろな手でその心をつかむ方法があります。 その

記事を読む

失敗せずに男性をデートに誘う2つのポイント

告白と同じくらい勇気がいるのは、自分から彼に会う約束をすることです。 本当は彼に誘ってもらいたいと

記事を読む

遊び人の彼氏の本命彼女の座をキープする方法とは?略奪愛も!

大好きな彼とつきあえていても、ちょっと不安な気持ちになることはありませんか? 彼は本当に自分のこと

記事を読む

好きな人、気になる人の気を引く方法は?さりげなく触れ合うには?

気になっている人、まだ付き合ってはいないけど仲良くしているあの人と、さりげなく触れ合うにはどうしたら

記事を読む

男心が分からない?男性心理を逆手にとる恋愛テクニック

あなたの周りにいる男性のお友達はどういった方ですか? 過去にお友達だった方、合コンで仲良くなった方

記事を読む

女子必見!好きな人に「会いたい!」と思われるメールとは?

気づけば誘うのは私ばかり…。 これじゃあちょっと寂しいですよね。 やはり男性から「会いたい!

記事を読む

小悪魔は計画的に恋を動かす!彼の心を惑わすテクニック

いつも友達に囲まれている彼を、遠くから見つめているだけのあなた。 2人だけで会ってみたいのにどうす

記事を読む

浮気?メールの返信が遅い彼!イライラする前に理由を知ろう!

好きな人や気になる彼からのメールが帰ってこないとき、ソワソワとメールチェックをしたり、果てにはイライ

記事を読む

タイプじゃない男性に告白された人必見!付き合う?付き合わない?

まったくタイプじゃない人から告白されることってありますよね? ずっと友達もしくは知り合いだと思ってい

記事を読む

タイプじゃない男性に告白された人必見!付き合う?付き合わない?

まったくタイプじゃない人から告白されることってありますよね? ずっと友

男心が分からない?男性心理を逆手にとる恋愛テクニック

あなたの周りにいる男性のお友達はどういった方ですか? 過去にお友達だ

距離を置きたいと言われた彼と復縁したい人が実践すべきポイントとは?

付き合っていた彼に「距離を置きたい」と言われてしまい、嫌われることが怖

元彼とよりを戻したい!!復縁メール、LINE、電話は手段としてあり?なし?

復縁したい、やり直したいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います

こんな夫や彼氏は浮気の可能性大!不倫予備軍見逃せない言動とは?

夫や彼が最近浮気をしているのでは・・浮気に関する女性の勘と言う

→もっと見る

PAGE TOP ↑