*

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い

彼の心を掴む小悪魔女子の涙と笑顔のテクニック

公開日: : 最終更新日:2014/10/23 恋愛コラム

男性は女性が弱っている姿をみると、助けてあげたいと無意識に考えます。
少し気になっている女性なら、誰よりも先に自分が力になってあげたいと思うのです。
そこで今回は、女の最強の武器である「涙」を使った小悪魔テクニックを伝授します。

涙を2回入れて悩み事をする

男性は女性から悩みを打ち明けられると、頼りにされていると感じます。
男として女性から頼られた以上、受け止めてあげないとと思うのですね。

それは父性本能に近い感情と思います。
まだ恋愛事情とはいえないので、相談にのってもらったからといって好きだとは限りません。
そこは早合点しないように。

ただ、キライな女性の相談にのることはまずないので好意はもっています。

好意を好きに変えるために使えるのが涙です。
やはり女性の泣き顔に男性は弱いのでしょうね。

彼は励まそうとして色々なことを言うと思います。
話の間に2回程度、泣いてみてください。

途端に同情して、もっと力になりたいと感じます。
親しい仲であればなおさら、涙を見せられると支えたくなるのです。

元気がなくて今にも泣きそうなあなたを見て、いつの間にか自分が立ち直らせてみせると熱くなることも。
そうなれば、ただの好意から恋愛感情がうまれてくるのも時間の問題です。

涙のあとの1回の笑顔

何度も相談しているうちに、あなたのことを自分が守りたいと思った彼。
その時点で好きになっていると思うのですが、もうひと押ししておくのもテクニックです。

涙から始まった悩みが、彼のおかげで笑顔を取り戻せたという事実が大切になります。
彼が欲しいのは、あなたの安心した笑顔です。

自分が助けたという結果になるので、彼は達成感でいっぱいになります。
たとえ、まだ心のなかにモヤモヤが残っていたとしても、笑顔をうかべましょう。

ムリをしていると思われてはいけないので、軽く微笑むだけでもいいです。
「あなたのおかげで笑顔になれた」という態度が、また彼を惹きつける効果になります。

おわりに

よほどキライな相手ではない限り、女性から頼られてイヤな男性はめったにいません。
頼られるほどデキる男なんだと、自分にたいして自信をもちたいからです。
その心理を利用して「涙2回、笑顔1回」のテクニックで意中の男性を落としましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



運命の人ともう出会えましたか?

・今の恋愛に物足りない
・気になる人がいるけど、どうしたらいいのかわからない
・出会いがない

恋の悩みは人それぞれです。
どんな人と出会うか、そして付き合うか、で人生は大きく変わります。

これから先、どんな人生を歩むのか知りたくありませんか?

5万人の恋を叶えてきた幸せの社が無料で占います
もう恋愛で悩む必要はありません。

一歩踏み出す勇気を出したあなたを応援します!

好きな人と一緒に過ごしたい

好きな人と一緒にすごせればそれだけで幸せ。 ・別れた元カレとやり直したい
・音信不通の彼と復縁できるのか知りたい
・自然消滅の彼が今何をしているのか聞きたい

諦めかけていた復縁。キセキの泉に任せてみませんか? 片思いと復縁、専門の無料恋愛占い キセキの泉が今だけ無料
あっちゃんのブログで紹介されていたキセキの鑑定を試すなら今です。

無料占いはコチラから

関連記事

恋愛占い

理想の男性、彼氏と出会う方法はあるの?当たる無料恋愛占いで確かめてみて!

恋人もいる。 上手くいっていないワケでもない。 でも時々、「本当にこの人でいいの・・・?」と考え

記事を読む

遊び人の彼氏の本命彼女の座をキープする方法とは?略奪愛も!

大好きな彼とつきあえていても、ちょっと不安な気持ちになることはありませんか? 彼は本当に自分のこと

記事を読む

好きな人、気になる人の気を引く方法は?さりげなく触れ合うには?

気になっている人、まだ付き合ってはいないけど仲良くしているあの人と、さりげなく触れ合うにはどうしたら

記事を読む

彼氏が喜ぶ料理は和食?それとも洋食?家庭的な女性イメージを押し出すなら断然和食!

男性の胃袋をつかんだら、そのハートもつかめる、という風に言われるのは、男性の心理だといえます。 本

記事を読む

こんな夫や彼氏は浮気の可能性大!不倫予備軍見逃せない言動とは?

夫や彼が最近浮気をしているのでは・・浮気に関する女性の勘と言うものは当たるものです。 なん

記事を読む

小悪魔は計画的に恋を動かす!彼の心を惑わすテクニック

いつも友達に囲まれている彼を、遠くから見つめているだけのあなた。 2人だけで会ってみたいのにどうす

記事を読む

料理で好きな男の胃袋を掴め!彼の本命彼女になるための料理テクニックとは?

本命の男性にとって、本命の彼女になりたいときに、いろいろな手でその心をつかむ方法があります。 その

記事を読む

男心が分からない?男性心理を逆手にとる恋愛テクニック

あなたの周りにいる男性のお友達はどういった方ですか? 過去にお友達だった方、合コンで仲良くなった方

記事を読む

タイプじゃない男性に告白された人必見!付き合う?付き合わない?

まったくタイプじゃない人から告白されることってありますよね? ずっと友達もしくは知り合いだと思ってい

記事を読む

失敗せずに男性をデートに誘う2つのポイント

告白と同じくらい勇気がいるのは、自分から彼に会う約束をすることです。 本当は彼に誘ってもらいたいと

記事を読む

タイプじゃない男性に告白された人必見!付き合う?付き合わない?

まったくタイプじゃない人から告白されることってありますよね? ずっと友

男心が分からない?男性心理を逆手にとる恋愛テクニック

あなたの周りにいる男性のお友達はどういった方ですか? 過去にお友達だ

距離を置きたいと言われた彼と復縁したい人が実践すべきポイントとは?

付き合っていた彼に「距離を置きたい」と言われてしまい、嫌われることが怖

元彼とよりを戻したい!!復縁メール、LINE、電話は手段としてあり?なし?

復縁したい、やり直したいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います

こんな夫や彼氏は浮気の可能性大!不倫予備軍見逃せない言動とは?

夫や彼が最近浮気をしているのでは・・浮気に関する女性の勘と言う

→もっと見る

PAGE TOP ↑