*

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い

彼氏、彼女と別れて後悔してる?遠距離恋愛の復縁方法

公開日: : 最終更新日:2014/10/23 復縁

遠距離恋愛復縁

逢いたくても物理的に距離があれば、なかなか思うように行けないものです。
せめて電話やメールだけで繋がっているように感じていても、やっぱりどこかで寂しさも募ります。

その寂しさから別れという悲しい結果が生じてしまうこともありますね。
では、1度は別れてしまった遠距離恋愛を、どうやって復活させるのか探ってみましょう。

1.手紙を送ってみる

これまでどおりに、電話やメールをしつづけて、どうにか連絡をとりたいと思うでしょう。
できればそうしたいところですが、心が離れつつある時期に、これまでどおりの方法ではイマイチ印象が変わらないのです。
ですから、ここは一味ちがう「手紙」という方法をとってみてはいかがでしょうか?

手紙というのは古風な感じがしますね。
今どき手紙なんて、ほとんど書く機会がないでしょう。
もしかしたらラブレターなんて学生時代のとき以来かもしれませんね。

でもそれは男性も同じだと思います。
しかもそれが、付き合っていた彼女となれば、どんな理由で別れたとはいえ読むに決まっています。

ここであえて「手紙」を送る方法をとったポイントは、彼が自宅に帰るシーンを想像してほしいのです。
疲れて帰ってきたときに、ポストを開けば雑多なはがきや、広告などが多く入っています。
そこにあなたからの手紙があれば、かなり印象的でしょう?

それを見た瞬間に彼は「寂しさ」から解放されるのです。
ポイントは「別れて1人になった寂しさ」をとりのぞくことですね。

2.遠距離の中間地点までのチケットを送る

遠距離恋愛の復縁の難しさは、なんといってもその物理的距離にあります。
それほど時間をかけなくても逢いにいける範囲ならよいのですが、何時間もかけてしか逢えないのは、普通の恋愛よりも完全に不利といえます。

不利で焦るからといって彼の自宅まで押しかけるのは、彼にとって驚きはあっても、少し重く感じるかもしれません。
男性は女性くらい「恋愛」にだけ集中して時間を過ごしているわけではないのです。
むしろ、別れたショックから仕事に力をいれていて、あなたの姿を見た瞬間に怪訝な顔をされてしまうかも。

「逢いに行く」「話をしたい」「逢いに来てほしい」の連発では、余計に復縁のきっかけを逃してしまいます。
このピンチを脱出するためには、あなたと彼の距離を上手に縮めるしかありません。

それなら、彼の都合に合わせてサプライズをしてみませんか?
新幹線や飛行機で行くときの「中間地点」にあたる場所までのチケットを送るのです。

さすがに彼も驚くでしょう。
これならあなたも彼も、時間的や費用の負担が軽減できますし、ゆっくりと話しやすいと思います。
それに、場所が違えば気分が変わって、2人の間に新鮮な雰囲気がでてくるかもしれません。

まとめ

「距離」は2人の心を遠ざける最も危険なものです。
生活のペースが分からなくなり、変に気を使ってしまうことも原因といえます。
でもそのぶん、距離こそが招いてくれるサプライズ感も同時に発生するのです。
負担にならない「サプライズ感」を利用して、復縁までがんばってください。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



運命の人ともう出会えましたか?

・今の恋愛に物足りない
・気になる人がいるけど、どうしたらいいのかわからない
・出会いがない

恋の悩みは人それぞれです。
どんな人と出会うか、そして付き合うか、で人生は大きく変わります。

これから先、どんな人生を歩むのか知りたくありませんか?

5万人の恋を叶えてきた幸せの社が無料で占います
もう恋愛で悩む必要はありません。

一歩踏み出す勇気を出したあなたを応援します!

好きな人と一緒に過ごしたい

好きな人と一緒にすごせればそれだけで幸せ。 ・別れた元カレとやり直したい
・音信不通の彼と復縁できるのか知りたい
・自然消滅の彼が今何をしているのか聞きたい

諦めかけていた復縁。キセキの泉に任せてみませんか? 片思いと復縁、専門の無料恋愛占い キセキの泉が今だけ無料
あっちゃんのブログで紹介されていたキセキの鑑定を試すなら今です。

無料占いはコチラから

関連記事

当たる無料復縁占い

復縁するには復縁占いが一番近道の理由とは?本当に当たるの?

恋愛というものは、失ってしまってからその大切さが分かるものです。 破局してしまった彼と復縁

記事を読む

よりを戻す復縁

二週間以内に元彼、元彼女とよりを戻す復縁方法とは?

恋愛を重ねていけば「元カレ」「元カノ」の存在があって、元サヤに戻りたいと思うこともありますね

記事を読む

復縁遠距離

良く聞く復縁の冷却期間って何?どれくらいの期間が必要なの?

人は誰しも忘れられない恋愛の記憶があるかと思います。 元に戻れるものなら戻りたい、もう

記事を読む

元彼とよりを戻したい!!復縁メール、LINE、電話は手段としてあり?なし?

復縁したい、やり直したいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います。 復縁するにしろ、元彼との

記事を読む

距離を置きたいと言われた彼と復縁したい人が実践すべきポイントとは?

付き合っていた彼に「距離を置きたい」と言われてしまい、嫌われることが怖くてなかなか連絡もできずにいる

記事を読む

LINEライン復縁

彼氏、彼女にLINE(ライン)で別れようと言われた時の復縁方法とは?

最近では、LINE(ライン)を使ってやりとりをする人が増えてきています。 しかし、便利だか

記事を読む

私の事どう思っているの?彼に気があるかどうか確かめる方法

私は好きなんだけれど、彼の気持ちは全く分からない。 これだと告白するにしても、なかなか勇気が出ませ

記事を読む

復縁占い

復縁占いは効果あり?復縁したい人にオススメの無料当たる復縁占いとは?

別れた人と復縁したいと思う気持ちは切ないですね。 なかなか連絡も取りづらいし、でも忘れられない人の

記事を読む

タイプじゃない男性に告白された人必見!付き合う?付き合わない?

まったくタイプじゃない人から告白されることってありますよね? ずっと友

男心が分からない?男性心理を逆手にとる恋愛テクニック

あなたの周りにいる男性のお友達はどういった方ですか? 過去にお友達だ

距離を置きたいと言われた彼と復縁したい人が実践すべきポイントとは?

付き合っていた彼に「距離を置きたい」と言われてしまい、嫌われることが怖

元彼とよりを戻したい!!復縁メール、LINE、電話は手段としてあり?なし?

復縁したい、やり直したいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います

こんな夫や彼氏は浮気の可能性大!不倫予備軍見逃せない言動とは?

夫や彼が最近浮気をしているのでは・・浮気に関する女性の勘と言う

→もっと見る

PAGE TOP ↑