*

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い

男性が「居心地が良い」と感じる女性の3つの特徴【彼氏持ち必見!】

公開日: : 最終更新日:2013/12/17 男性心理

安心する

誰だって「居心地がいい」と感じる人の側にいたいと感じますが、これは恋愛にも同じことが言えます。
では、男性が「この人といると居心地がいいな」と思うような女性の特徴を場面別に紹介します。

雰囲気

雰囲気は、その人から出ている独特なものなので、印象を左右しやすいです。
ぱっと見だけで「この人合いそうだな」という第一印象が決まってしまうのが雰囲気なので、甘く見てはいけません。

なので、笑顔だけは絶やさないようにしましょう。
作り笑顔は、意外に他の人に伝わりやすいので、自然ににこにこできるように頑張ってください。

笑顔が絶えない人は、男性もつい甘えてしまいたくなるような独特の雰囲気を持っています。
そんな「甘えることを許してくれる」雰囲気を持つことは、男性も弱みをさらけ出すことができるので、居心地がよいと感じる理由になるでしょう。

趣味

お互いの趣味を理解できていないと、居心地の良さは生まれません。
もしあなたと男性の趣味が極端に違うと思っていても、否定をしてはいけません。

男性にもこだわりというものがありますので、それを否定されるとプライドが傷つくからです。
彼の趣味の話のときは、興味をもってにこにこして聞くように努めてくださいね。

また、もし趣味が一緒である場合は、お互いに楽しみを共有できるので、ぐっと距離が縮まり、居心地の良さを感じやすくなるでしょう。

話しているとき

人と話すというのは、基本的であり最大のコミュニケーションの1つです。
そのときに「あ、合わないな」と思わせてしまうと、男性は居心地のよさを相手に感じることがなくなってしまいます。

なので、男性と話すときは人の悪口を言わないようにして、好感度をよくすることからはじめましょう。
また、話が途切れた時の無言の時間が苦痛にならないような、やさしい雰囲気を出すと、男性は「話をしなきゃ」というプレッシャーに悩まされないでいいです。

あとは、面白いと思うものが一緒である2人は長続きするといわれているので、笑いのツボが一緒であることを男性は重要視する人が多いです。

おわりに

いかがだったでしょうか?
男性が居心地がいいと感じる女性は、この3つのまとめをみると分かるように、自分を否定せずに受け入れてくれる、いわば「お母さん」のような存在なのです。

男性を傷つけず、にこにこと話を聞いてくれる・・・そんなふんわりとした雰囲気を持った、居心地のよさを感じる女性になれるようにがんばってください。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



運命の人ともう出会えましたか?

・今の恋愛に物足りない
・気になる人がいるけど、どうしたらいいのかわからない
・出会いがない

恋の悩みは人それぞれです。
どんな人と出会うか、そして付き合うか、で人生は大きく変わります。

これから先、どんな人生を歩むのか知りたくありませんか?

5万人の恋を叶えてきた幸せの社が無料で占います
もう恋愛で悩む必要はありません。

一歩踏み出す勇気を出したあなたを応援します!

好きな人と一緒に過ごしたい

好きな人と一緒にすごせればそれだけで幸せ。 ・別れた元カレとやり直したい
・音信不通の彼と復縁できるのか知りたい
・自然消滅の彼が今何をしているのか聞きたい

諦めかけていた復縁。キセキの泉に任せてみませんか? 片思いと復縁、専門の無料恋愛占い キセキの泉が今だけ無料
あっちゃんのブログで紹介されていたキセキの鑑定を試すなら今です。

無料占いはコチラから

関連記事

男が好きな身体

身体に自信がない?世の男性は女性のここが好き!触れたい魅力的な部位とは?

男性に「触れたい」と思わせることは、女性として意識させるため、モテるための一歩だともいえます

記事を読む

電話で彼氏と会話が続かない?男性をドキドキさせる話し方って知ってる?

大好きな彼との電話って、楽しいですよね。 部屋でひとりでいるときも、外を歩いているときも、

記事を読む

彼氏と初めてのエッチは緊張する!?下着はどんなの?初体験ドキドキ!?

いよいよ彼と初めてのエッチ。どんな下着を着けようか、ベッドではどんな風にされるのかドキドキす

記事を読む

彼女持ち、妻子持ち

好きな人、意中の男性に彼女(奥さん)がいるか確認する方法5選

ちょっと気になるあの人、仕事やバイト、イベント、習い事で顔を合わせる度に、あの人への気持ちが

記事を読む

貧乳でも大丈夫?小さいおっぱいで男性をゲットするためには?

あなたは、おっぱいは大きい方ですか? それとも小さい方ですか? 大きい人は、小さい人

記事を読む

タイプじゃない男性に告白された人必見!付き合う?付き合わない?

まったくタイプじゃない人から告白されることってありますよね? ずっと友

男心が分からない?男性心理を逆手にとる恋愛テクニック

あなたの周りにいる男性のお友達はどういった方ですか? 過去にお友達だ

距離を置きたいと言われた彼と復縁したい人が実践すべきポイントとは?

付き合っていた彼に「距離を置きたい」と言われてしまい、嫌われることが怖

元彼とよりを戻したい!!復縁メール、LINE、電話は手段としてあり?なし?

復縁したい、やり直したいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います

こんな夫や彼氏は浮気の可能性大!不倫予備軍見逃せない言動とは?

夫や彼が最近浮気をしているのでは・・浮気に関する女性の勘と言う

→もっと見る

PAGE TOP ↑