*

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い

良く聞く復縁の冷却期間って何?どれくらいの期間が必要なの?

公開日: : 復縁

復縁遠距離

人は誰しも忘れられない恋愛の記憶があるかと思います。

元に戻れるものなら戻りたい、もう一度あの人の隣りにいたいという忘れられない記憶が何度も蘇ってきて、やがては復縁を願ってしまい「本当に大切なものは、失わない限り気付くことができない」ことを痛感し、後悔することも・・・

どうしても復縁をしたいと考えた時、経験者の方の声を聞いてみると必ずといっていいほど「冷却期間が必要」そう言われますが、復縁したいのならば、自分の気持ちを相手にすぐにでも伝えないと不安だ、冷却期間なんか取っていたら他の人に取られてしまう、そう思ってしまいますが、なぜ冷却期間が必要なのでしょうか?

復縁するのになぜ「冷却期間」が必要なのか?

・冷却期間さえ取れば復縁できるのか

ここで言う「冷却期間」とは、好きな元彼と一切連絡を取らないという事です。

そんな事をしたら他の人に彼氏を取られてしまうし、自分の事を忘れてしまうかもしれない・・・そんな焦る気持ちが、元彼に何度も連絡をして復縁を迫ったり、職場の前で待ち伏せをして嫌がられるなど、ますますマイナスな事をさせてしまう原因となります。

元彼の方から別れを切り出していた場合には、残念ながら元彼はあなたの性格や言動に嫌気がさしたか、何らかの物足りなさを感じていた証拠です。もう付き合いたくないと思われている相手につきまとう行為は、あなたの事を余計に嫌いにさせる行為なのです。

それならば、冷却期間を取れば復縁できるのか?と言えば必ずしもそうではありませんが、ただひたすらに自分の気持ちだけを押し付けて「復縁したい」と相手を追いつめるより、自分の気持ちを見つめ直し、冷静な気持ちになってからでないと、沿う簡単には復縁できませんので注意しましょう。

・復縁をするための下準備をするために、冷却期間は必要

彼とお別れをして「元彼」となった今、自分の気持ちを落ち着けるためにもある冷却期間は必要ですが、では期間中は何をしておけばよいのでしょうか?

冷却期間中は、別れた原因を見つめ直し、自分の欠点を見直す絶好のチャンスでもあります。別れた原因がわかっているのならそこを直せばいいわけですが、男性の中では最後の優しさとして、別れの本当の原因を隠したまま別れる人もいます。

自分の欠点や元彼への態度などを見つめ直すことで、以前の自分よりワンランク上の自分へ成長すると、また彼と話をした時に「あれ、前と違う?」と好感を取り戻し、もう一度好きになってもらえるきっかけにもなります。

・時間を置けば、マイナスイメージが軽くなる

人は嫌な目にあっても、時間が経てば忘れていく生き物です。

別れた直後は思い出すのも嫌、マンネリしてて面白くない、性格がなぁ〜と思う男性は少なくありません。
ところがしばらくすると、数日・一週間・一ヶ月と時間を置くにつれ、未練がある場合には、ふと寂しくなったり、ふたりの感情を同じように冷ますためにも冷却期間は必要なのです。

まとめ

冷却期間を取らないまま、早く復縁したいと思ってしまう気持ちは分りますが、良好な関係のまま別れたとしても最低3ヶ月、ケンカ別れのような最悪の別れ方の場合には1年程度は覚悟しておく必要があります。

例に挙げている冷却期間はあくまでも目安なので、彼との連絡はSNSのような気軽な場所から始めてみるといいっかも知れませんね。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



運命の人ともう出会えましたか?

・今の恋愛に物足りない
・気になる人がいるけど、どうしたらいいのかわからない
・出会いがない

恋の悩みは人それぞれです。
どんな人と出会うか、そして付き合うか、で人生は大きく変わります。

これから先、どんな人生を歩むのか知りたくありませんか?

5万人の恋を叶えてきた幸せの社が無料で占います
もう恋愛で悩む必要はありません。

一歩踏み出す勇気を出したあなたを応援します!

好きな人と一緒に過ごしたい

好きな人と一緒にすごせればそれだけで幸せ。 ・別れた元カレとやり直したい
・音信不通の彼と復縁できるのか知りたい
・自然消滅の彼が今何をしているのか聞きたい

諦めかけていた復縁。キセキの泉に任せてみませんか? 片思いと復縁、専門の無料恋愛占い キセキの泉が今だけ無料
あっちゃんのブログで紹介されていたキセキの鑑定を試すなら今です。

無料占いはコチラから

関連記事

私の事どう思っているの?彼に気があるかどうか確かめる方法

私は好きなんだけれど、彼の気持ちは全く分からない。 これだと告白するにしても、なかなか勇気が出ませ

記事を読む

よりを戻す復縁

二週間以内に元彼、元彼女とよりを戻す復縁方法とは?

恋愛を重ねていけば「元カレ」「元カノ」の存在があって、元サヤに戻りたいと思うこともありますね

記事を読む

LINEライン復縁

彼氏、彼女にLINE(ライン)で別れようと言われた時の復縁方法とは?

最近では、LINE(ライン)を使ってやりとりをする人が増えてきています。 しかし、便利だか

記事を読む

復縁占い

復縁占いは効果あり?復縁したい人にオススメの無料当たる復縁占いとは?

別れた人と復縁したいと思う気持ちは切ないですね。 なかなか連絡も取りづらいし、でも忘れられない人の

記事を読む

遠距離恋愛復縁

彼氏、彼女と別れて後悔してる?遠距離恋愛の復縁方法

逢いたくても物理的に距離があれば、なかなか思うように行けないものです。 せめて電話やメール

記事を読む

距離を置きたいと言われた彼と復縁したい人が実践すべきポイントとは?

付き合っていた彼に「距離を置きたい」と言われてしまい、嫌われることが怖くてなかなか連絡もできずにいる

記事を読む

当たる無料復縁占い

復縁するには復縁占いが一番近道の理由とは?本当に当たるの?

恋愛というものは、失ってしまってからその大切さが分かるものです。 破局してしまった彼と復縁

記事を読む

元彼とよりを戻したい!!復縁メール、LINE、電話は手段としてあり?なし?

復縁したい、やり直したいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います。 復縁するにしろ、元彼との

記事を読む

タイプじゃない男性に告白された人必見!付き合う?付き合わない?

まったくタイプじゃない人から告白されることってありますよね? ずっと友

男心が分からない?男性心理を逆手にとる恋愛テクニック

あなたの周りにいる男性のお友達はどういった方ですか? 過去にお友達だ

距離を置きたいと言われた彼と復縁したい人が実践すべきポイントとは?

付き合っていた彼に「距離を置きたい」と言われてしまい、嫌われることが怖

元彼とよりを戻したい!!復縁メール、LINE、電話は手段としてあり?なし?

復縁したい、やり直したいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います

こんな夫や彼氏は浮気の可能性大!不倫予備軍見逃せない言動とは?

夫や彼が最近浮気をしているのでは・・浮気に関する女性の勘と言う

→もっと見る

PAGE TOP ↑