*

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い

浮気?メールの返信が遅い彼!イライラする前に理由を知ろう!

公開日: : 最終更新日:2014/10/23 恋愛コラム

好きな人や気になる彼からのメールが帰ってこないとき、ソワソワとメールチェックをしたり、果てにはイライラしてしまうことありませんか?
メールが帰ってこないことの理由には、男性の性格にもよるでしょうが様々なことが考えられます。

気持ちが冷めてしまったパターン

男性に限った話ではありませんが、相手に対する「好き」の気持ちがちょっと冷めてきたとか、気持ちの盛り上がりが落ち着いてくるとメールを頻繁にしようという気持ちも収まってきませんか?

他に好きな人が出来て、新しい相手とのメールに精を出していてあなたとのメールがなくなってしまったか、もしくはあなたへの気持ちが落ち着いたからこそ、メールの回数が減ったのか。
その2パターンが考えられます。

仕事が忙しいパターンです

これもそんなに珍しい話ではありませんね。
彼が社会人だと、仕事が忙しくてメールどころではないこともままあるでしょうし、繁忙期などがあればなおさらです。

女性側からすれば「メールは休憩中にも出来るじゃん」とも思ってしまいますが、意外とそれが難しいこともあるようです。
ここは怒りたい気持ちをグッと抑えて、理解ある女性でいましょう。

厄介なのが、面倒臭がり

人によってはメールを打つこと自体が面倒と考えている人もいるようです。
メールをするくらいなら、電話の方がいいというのです。

男性のメールというのは、どちらかと言うと業務連絡のような端的なものが目立ちますが、そういう短いメールを打つ人ほどメールが面倒だと思う傾向にあるようです。
そういう人には、こちらも同じように短いメールを送るといいでしょう。

長いメールを送ってしまうと、ただでさえ面倒さを増してしまいます。
更に、返信を強く求めるような内容も控えることです。

以上の3ポイントを押さえておけば、彼からのメールがなくなったり少なくなってきても、余裕を持って待っていられますね。
誰でも好きな人には嫌われたくないものです。
相手を思いやって、楽しい恋愛の参考にしてください。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



運命の人ともう出会えましたか?

・今の恋愛に物足りない
・気になる人がいるけど、どうしたらいいのかわからない
・出会いがない

恋の悩みは人それぞれです。
どんな人と出会うか、そして付き合うか、で人生は大きく変わります。

これから先、どんな人生を歩むのか知りたくありませんか?

5万人の恋を叶えてきた幸せの社が無料で占います
もう恋愛で悩む必要はありません。

一歩踏み出す勇気を出したあなたを応援します!

好きな人と一緒に過ごしたい

好きな人と一緒にすごせればそれだけで幸せ。 ・別れた元カレとやり直したい
・音信不通の彼と復縁できるのか知りたい
・自然消滅の彼が今何をしているのか聞きたい

諦めかけていた復縁。キセキの泉に任せてみませんか? 片思いと復縁、専門の無料恋愛占い キセキの泉が今だけ無料
あっちゃんのブログで紹介されていたキセキの鑑定を試すなら今です。

無料占いはコチラから

関連記事

失敗せずに男性をデートに誘う2つのポイント

告白と同じくらい勇気がいるのは、自分から彼に会う約束をすることです。 本当は彼に誘ってもらいたいと

記事を読む

恋愛占い

理想の男性、彼氏と出会う方法はあるの?当たる無料恋愛占いで確かめてみて!

恋人もいる。 上手くいっていないワケでもない。 でも時々、「本当にこの人でいいの・・・?」と考え

記事を読む

彼の心を掴む小悪魔女子の涙と笑顔のテクニック

男性は女性が弱っている姿をみると、助けてあげたいと無意識に考えます。 少し気になっている女性なら、

記事を読む

女子必見!好きな人に「会いたい!」と思われるメールとは?

気づけば誘うのは私ばかり…。 これじゃあちょっと寂しいですよね。 やはり男性から「会いたい!

記事を読む

こんな夫や彼氏は浮気の可能性大!不倫予備軍見逃せない言動とは?

夫や彼が最近浮気をしているのでは・・浮気に関する女性の勘と言うものは当たるものです。 なん

記事を読む

彼氏が喜ぶ料理は和食?それとも洋食?家庭的な女性イメージを押し出すなら断然和食!

男性の胃袋をつかんだら、そのハートもつかめる、という風に言われるのは、男性の心理だといえます。 本

記事を読む

料理で好きな男の胃袋を掴め!彼の本命彼女になるための料理テクニックとは?

本命の男性にとって、本命の彼女になりたいときに、いろいろな手でその心をつかむ方法があります。 その

記事を読む

男心が分からない?男性心理を逆手にとる恋愛テクニック

あなたの周りにいる男性のお友達はどういった方ですか? 過去にお友達だった方、合コンで仲良くなった方

記事を読む

PAK86_haigirine20130208500

彼の気持ちをキュンとさせる小悪魔女子の鉄板テクニック

気になる彼の前では、緊張して普段よりも固い言動になってしまいがちです。 これは恋の初期段階で、

記事を読む

好きな人、気になる人の気を引く方法は?さりげなく触れ合うには?

気になっている人、まだ付き合ってはいないけど仲良くしているあの人と、さりげなく触れ合うにはどうしたら

記事を読む

タイプじゃない男性に告白された人必見!付き合う?付き合わない?

まったくタイプじゃない人から告白されることってありますよね? ずっと友

男心が分からない?男性心理を逆手にとる恋愛テクニック

あなたの周りにいる男性のお友達はどういった方ですか? 過去にお友達だ

距離を置きたいと言われた彼と復縁したい人が実践すべきポイントとは?

付き合っていた彼に「距離を置きたい」と言われてしまい、嫌われることが怖

元彼とよりを戻したい!!復縁メール、LINE、電話は手段としてあり?なし?

復縁したい、やり直したいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います

こんな夫や彼氏は浮気の可能性大!不倫予備軍見逃せない言動とは?

夫や彼が最近浮気をしているのでは・・浮気に関する女性の勘と言う

→もっと見る

PAGE TOP ↑