*

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い

失敗せずに男性をデートに誘う2つのポイント

公開日: : 最終更新日:2014/04/27 恋愛コラム

告白と同じくらい勇気がいるのは、自分から彼に会う約束をすることです。
本当は彼に誘ってもらいたいところですが、なかなか理想どおりにはいきません。

そういうときは、女性からきっかけをつくってあげると上手くいくことがあります。
今回は、男性をデートに誘うためのポイントを考えてみました。

ネガティブな言葉を避ける

彼と約束をするときにしてはいけないのは、語尾をネガティブな言葉にしてしまうことです。

「今度遊びに行かない?ダメかな。」

ダメかなと言ってしまうと、どうしても相手は流されてしまうのです。
かなり前向きな男性でない限り「ダメじゃないよ、行くよ。」とは言いづらいので注意してくださいね。

これは人間の心理なので、誘うときは言葉に十分気をつけたほうがいいです。
あなたを気にしているものの、どうすればいいのか分からないような、奥手な男性ほど流されてしまいがちです。

断るつもりはなかったのに、余計な言葉でチャンスを逃すともったいないですからね。
約束をするときは、このようなネガティブな言葉を、語尾につけるのは避けましょう。

考える時間をあげる

まじめな男性ほど、少しの時間でも女性と2人きりになることに敏感になります。
会う約束をしたら絶対に守らなければいけないし、何を話そうかと想定して悩んでしまうのです。

何度もしつこく迫るよりも、1度だけ誘ってから、彼がどうするか決められるまで時間をあげましょう。

個人差があるものの、何もせずに普通に待っていれば、彼のほうから何らかのアクションを起こしてくると思います。
それくらいの余裕を持っていれば、彼のほうも安心して考えられるでしょう。

おわりに

いかがでしたか?
女性も緊張しますが、誘われた男性側もかなり緊張しています。

せっかくの勇気をムダにしないためにも、これらのポイントをヒントにして頑張ってくださいね。
焦らずにじっくりと時間をかけて待つのも、モテる女性になるために必要ですよ。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



運命の人ともう出会えましたか?

・今の恋愛に物足りない
・気になる人がいるけど、どうしたらいいのかわからない
・出会いがない

恋の悩みは人それぞれです。
どんな人と出会うか、そして付き合うか、で人生は大きく変わります。

これから先、どんな人生を歩むのか知りたくありませんか?

5万人の恋を叶えてきた幸せの社が無料で占います
もう恋愛で悩む必要はありません。

一歩踏み出す勇気を出したあなたを応援します!

好きな人と一緒に過ごしたい

好きな人と一緒にすごせればそれだけで幸せ。 ・別れた元カレとやり直したい
・音信不通の彼と復縁できるのか知りたい
・自然消滅の彼が今何をしているのか聞きたい

諦めかけていた復縁。キセキの泉に任せてみませんか? 片思いと復縁、専門の無料恋愛占い キセキの泉が今だけ無料
あっちゃんのブログで紹介されていたキセキの鑑定を試すなら今です。

無料占いはコチラから

関連記事

料理で好きな男の胃袋を掴め!彼の本命彼女になるための料理テクニックとは?

本命の男性にとって、本命の彼女になりたいときに、いろいろな手でその心をつかむ方法があります。 その

記事を読む

遊び人の彼氏の本命彼女の座をキープする方法とは?略奪愛も!

大好きな彼とつきあえていても、ちょっと不安な気持ちになることはありませんか? 彼は本当に自分のこと

記事を読む

好きな人、気になる人の気を引く方法は?さりげなく触れ合うには?

気になっている人、まだ付き合ってはいないけど仲良くしているあの人と、さりげなく触れ合うにはどうしたら

記事を読む

PAK86_haigirine20130208500

彼の気持ちをキュンとさせる小悪魔女子の鉄板テクニック

気になる彼の前では、緊張して普段よりも固い言動になってしまいがちです。 これは恋の初期段階で、

記事を読む

浮気?メールの返信が遅い彼!イライラする前に理由を知ろう!

好きな人や気になる彼からのメールが帰ってこないとき、ソワソワとメールチェックをしたり、果てにはイライ

記事を読む

恋愛占い

理想の男性、彼氏と出会う方法はあるの?当たる無料恋愛占いで確かめてみて!

恋人もいる。 上手くいっていないワケでもない。 でも時々、「本当にこの人でいいの・・・?」と考え

記事を読む

こんな夫や彼氏は浮気の可能性大!不倫予備軍見逃せない言動とは?

夫や彼が最近浮気をしているのでは・・浮気に関する女性の勘と言うものは当たるものです。 なん

記事を読む

男心が分からない?男性心理を逆手にとる恋愛テクニック

あなたの周りにいる男性のお友達はどういった方ですか? 過去にお友達だった方、合コンで仲良くなった方

記事を読む

小悪魔は計画的に恋を動かす!彼の心を惑わすテクニック

いつも友達に囲まれている彼を、遠くから見つめているだけのあなた。 2人だけで会ってみたいのにどうす

記事を読む

女子必見!好きな人に「会いたい!」と思われるメールとは?

気づけば誘うのは私ばかり…。 これじゃあちょっと寂しいですよね。 やはり男性から「会いたい!

記事を読む

タイプじゃない男性に告白された人必見!付き合う?付き合わない?

まったくタイプじゃない人から告白されることってありますよね? ずっと友

男心が分からない?男性心理を逆手にとる恋愛テクニック

あなたの周りにいる男性のお友達はどういった方ですか? 過去にお友達だ

距離を置きたいと言われた彼と復縁したい人が実践すべきポイントとは?

付き合っていた彼に「距離を置きたい」と言われてしまい、嫌われることが怖

元彼とよりを戻したい!!復縁メール、LINE、電話は手段としてあり?なし?

復縁したい、やり直したいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います

こんな夫や彼氏は浮気の可能性大!不倫予備軍見逃せない言動とは?

夫や彼が最近浮気をしているのでは・・浮気に関する女性の勘と言う

→もっと見る

PAGE TOP ↑