*

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い

二週間以内に元彼、元彼女とよりを戻す復縁方法とは?

公開日: : 復縁

よりを戻す復縁

恋愛を重ねていけば「元カレ」「元カノ」の存在があって、元サヤに戻りたいと思うこともありますね。
特に別れた直後からいきなり「元カレ」になってしまうのですから、そこからヨリを戻さなくてはなりません。
ここでは、彼と別れた原因について、いくつかパターン別にわけて二週間以内の復縁を目指した復縁できる方法を紹介します。

1.ケンカ別れした場合

些細なことでケンカになり、思いもよらず別れてしまったなら、復縁のなかでは最も叶う可能性が高いといえます。
なぜかというと、人は誰でも瞬間的に結果をだしてしまう悪いクセがあるからです。

イヤだと思ったことがあっても、それを我慢できることもあれば、そうでないこともあるのです。
たまたま彼が疲れていたり、イライラした状態でケンカをしたなら、衝動的に別れという言葉を口にしてしまったのかもしれません。

たとえそれが、これまでもずっとケンカをつづけてきた問題でも「ケンカしても仲直り」してきた事実があるのです。

ヨリを戻すためには、衝動的に別れてしまったことを、お互いに「別れという言葉を使った」などと根をもってはいけません。
まだ彼のことが好きなら、すぐにでも「ごめんね」と謝ってください。

それは冷却期間など一切いりません。
下手に時間をおけば、別れに現実味がでてきて、本格的に別れてしまったように思うからです。
直接会いにいくのが1番ですが、電話やメールでもいいので、彼に早めに連絡してとにかく謝って関係を修復しましょう。

2.元カレに好きな人ができて別れた場合

ケンカ別れも大変ですが、この場合はそれよりも、ヨリを戻すまでに時間がかかりそうです。
とにかく時間をかけて彼の気持ちをとり戻すしかありません。

あなたの彼への想いと、忍耐が求められていると思って踏ん張るしか道はないのです。

彼があなたに対してまだ未練が残っていると信じることが大切です。

ここで唯一の救いとなることは、男性には本能的に浮気しやすい習性があるということです。
マンネリ化しているときなどに、彼があなた以外の女性に心変わりしやすくなるのは、男である限り仕方ないのです。

ということは、逆に考えると、あなたにもまだまだヨリを戻す可能性があります。
つまり、彼がその女性よりもあなたに心変わりすることだってあるからです。

浮気を認めるみたいでイヤですが、本当に彼のことが好きで、本気でヨリを戻したいなら許してあげましょう。

たとえ彼が別れるときに「好きな人ができたからもう戻れない」と言ったとしてもです。
彼だって、この先自分の心がどう変わっていくのか分からないのですから。

「待つ」ということは、とても忍耐が必要で、心が折れてしまいそうになるときもあるでしょう。
彼に電話やメールをしたいと思いますが、それは逆効果なので絶対に避けましょう。

まとめ

彼が「やっぱりヨリを戻したい」と考えるとき、それはあなたが「広い心で優しく接してくれる」と感じたときです。
男性は女性よりも、過去の恋愛を引きずりやすいといわれています。
ですから別れてからも、元カノの存在をなかなか忘れることができません。
ときには早く、場合によっては時間をかけて、彼とヨリを戻せる方法を考えてみてください。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



運命の人ともう出会えましたか?

・今の恋愛に物足りない
・気になる人がいるけど、どうしたらいいのかわからない
・出会いがない

恋の悩みは人それぞれです。
どんな人と出会うか、そして付き合うか、で人生は大きく変わります。

これから先、どんな人生を歩むのか知りたくありませんか?

5万人の恋を叶えてきた幸せの社が無料で占います
もう恋愛で悩む必要はありません。

一歩踏み出す勇気を出したあなたを応援します!

好きな人と一緒に過ごしたい

好きな人と一緒にすごせればそれだけで幸せ。 ・別れた元カレとやり直したい
・音信不通の彼と復縁できるのか知りたい
・自然消滅の彼が今何をしているのか聞きたい

諦めかけていた復縁。キセキの泉に任せてみませんか? 片思いと復縁、専門の無料恋愛占い キセキの泉が今だけ無料
あっちゃんのブログで紹介されていたキセキの鑑定を試すなら今です。

無料占いはコチラから

関連記事

復縁占い

復縁占いは効果あり?復縁したい人にオススメの無料当たる復縁占いとは?

別れた人と復縁したいと思う気持ちは切ないですね。 なかなか連絡も取りづらいし、でも忘れられない人の

記事を読む

復縁遠距離

良く聞く復縁の冷却期間って何?どれくらいの期間が必要なの?

人は誰しも忘れられない恋愛の記憶があるかと思います。 元に戻れるものなら戻りたい、もう

記事を読む

私の事どう思っているの?彼に気があるかどうか確かめる方法

私は好きなんだけれど、彼の気持ちは全く分からない。 これだと告白するにしても、なかなか勇気が出ませ

記事を読む

遠距離恋愛復縁

彼氏、彼女と別れて後悔してる?遠距離恋愛の復縁方法

逢いたくても物理的に距離があれば、なかなか思うように行けないものです。 せめて電話やメール

記事を読む

LINEライン復縁

彼氏、彼女にLINE(ライン)で別れようと言われた時の復縁方法とは?

最近では、LINE(ライン)を使ってやりとりをする人が増えてきています。 しかし、便利だか

記事を読む

距離を置きたいと言われた彼と復縁したい人が実践すべきポイントとは?

付き合っていた彼に「距離を置きたい」と言われてしまい、嫌われることが怖くてなかなか連絡もできずにいる

記事を読む

当たる無料復縁占い

復縁するには復縁占いが一番近道の理由とは?本当に当たるの?

恋愛というものは、失ってしまってからその大切さが分かるものです。 破局してしまった彼と復縁

記事を読む

元彼とよりを戻したい!!復縁メール、LINE、電話は手段としてあり?なし?

復縁したい、やり直したいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います。 復縁するにしろ、元彼との

記事を読む

タイプじゃない男性に告白された人必見!付き合う?付き合わない?

まったくタイプじゃない人から告白されることってありますよね? ずっと友

男心が分からない?男性心理を逆手にとる恋愛テクニック

あなたの周りにいる男性のお友達はどういった方ですか? 過去にお友達だ

距離を置きたいと言われた彼と復縁したい人が実践すべきポイントとは?

付き合っていた彼に「距離を置きたい」と言われてしまい、嫌われることが怖

元彼とよりを戻したい!!復縁メール、LINE、電話は手段としてあり?なし?

復縁したい、やり直したいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います

こんな夫や彼氏は浮気の可能性大!不倫予備軍見逃せない言動とは?

夫や彼が最近浮気をしているのでは・・浮気に関する女性の勘と言う

→もっと見る

PAGE TOP ↑